片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

物置片付け・続き

f:id:choromie:20200508135826j:plain

連日の片付けで、4袋分の燃えないゴミが出ました。が、役所からのメールで、片付けででたゴミの量がすっごく増えているので、一気に沢山出さずに、少しずつ出してください、との要請があったので今週は半分の2袋だけ出すことにしました。

f:id:choromie:20200508140246j:plain

さて、今日は昨日の物置の片付けの続きです。残っていたスプレー缶の中身を処分。

f:id:choromie:20200508140448j:plain

次は物置の中を拭き掃除。

f:id:choromie:20200508140646j:plain

たぶん30年以上?使っているカラーボックスが、一部腐食して汚れも酷かったので、タイミングを見てこれも処分しようかと思います。

f:id:choromie:20200508140905j:plain

使っていた工具ケースも水洗いして、ダイクマのシールも剥がします。

f:id:choromie:20200508141018j:plain

扉の取っ手部分も、だいぶ前に取れてしまい、スポンジのようなもので応急処置したまま久しいので、何とかしたい・・・。

f:id:choromie:20200508141302j:plain

残った物は、これだけ。少な!