片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

自粛慣れ

夜中にやっていたテセウスの船の再放送を見終えた。なんかもう怖くてドキドキしながら見ていたので、疲れた。


f:id:choromie:20200524002552j:plain



ビン・カンを入れるごみ箱をやっと買いました。

コロナの感染者数が少しずつ落ち着いてきた印象、ただまだまだ油断せずに過ごしたいですね。とは言え、少しずつふだんの生活も取り戻していく心の準備を始めたいところです。

毎日、夏休みのような感じで、人ともあまり会わないのでこの2ヶ月くらい、ろくにメイクもせず・・・(帽子とマスクでごまかしている)

小学校が再開されれば、ママとしての活動も再開なわけですよ、色々と。すっかり引きこもりになっちゃったなぁ。



f:id:choromie:20200524002611j:plain


通販で買ったシナボン。めっちゃ甘いけど、美味しい~!