片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

やっと、やっと…

ピカピカの新居へ引越しです!いやぁ〜長かった。半年も経ってないけど。仮住まいは古くてベランダが後付けで、何度も出入りのときに窓枠に頭をぶつけてムカついていたので本当に大変でした。

朝と帰りの子供の送り迎え、そして後半は暇過ぎて、ポスティングのお仕事に明け暮れました。そのお給料で、今日家族の皆にお昼ごはんをごちそうしました。サイゼリヤだけど(笑)。

家居てもつまんないので、これからも外へ出て仕事したいなって思いました。

引越し準備、今回は小物も運んでもらうので、&ダンボールから出してない物が大半なので、作業はだいぶ楽ですが、それでも詰めて詰めて疲れました。18歳のおばあちゃん猫も一緒に引越しです。

…新居は当たり前ですが、何もかもキレイで新しくて、まずは鍵の開け方とかから練習です。しばらくは落ち着かない…。本当にあんなキレイな家に住んでいいのだろうか…。