片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

なんとか乗り切りたい

300円という破格の古着屋で、組曲のポンチョみたいな形のセーターを見つけた。状態も良く、いい買い物したな~。

オミクロンの影響で、仕事が減らされている。学校とか、あれだけ人数いて、誰も感染してないとかないだろう…。プライバシーということで、伏せられているのだろう。

急に明日から学級閉鎖です、とか連絡来るんだろうな。時間の問題だな。

今日は眠くて眠くてあまり動けなかった。健康診断の結果がヤバかったから、散歩でもしようと思ったけど、明日からにしよう。

毎日退屈だからもうちょい働きたい。運動になるからチラシ配りまたやりたい。

我が家の癒し・おもち先生。こんなふわふわ猫ちゃんがいたら、何もできん。
f:id:choromie:20220126233629j:plain

最近は、ユーチューブで猫が喜ぶ動画に夢中です。