片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

芸人さんにハマった話

いい年こき始めたら誰かにハマると、色々散財しちゃうから駄目だと思って生きてきたけど、推しって、急に現れるね。

いま日常生活が若干辛いので、そういう推しにハマって過去のネタ見たり、歴史振り返ったりしてると楽しい…。

20年前くらいは、お笑いバリバリ見てました。でも今回の推しの方は、変顔とかがぶっちゃけ苦手でちゃんと見たことがありませんでした。20年の時を経て、まさかのどハマり。当時の自分に教えてやりたい。てか、今のほうが全然いい。人生、わからないもんですな。