片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の輝き

職場に小さい頃から知り合いの子がきたのだけれど、駆け寄ってきてくれて「なんで?なんでいるの?」「スタッフなんだよ~」なんて話をした。 甘えモードだったので、顔の横あたりで手のひらを合わせて指を絡ませて(なんでかはわからない(笑))お話をした…

推しに会えず

今日はある推しを見に、電車で一時間ほど出かけたが、諸事情で見られずに帰ってきた。簡単に言うと、いるかも知れないという不確定な情報だけで、一か八か見に行ったけど、見られなかっただけなんですけど。愚かだなあ、私。いくつになっても。 ただ、チケッ…

よく頑張ってる!

意外と暑かったり、寒かったりしたせいか、体調を崩しました。仕事は行きましたが、夜から倦怠感?だるさ?がひどいので早めに寝ることにします。大雨、強風…体調悪くなる要素は揃ってる!明日になったら、治ってるといいなぁ~。 たまにはゆっくり自分のペー…

文房具などを片付けた〜

文房具は細かくて種類も多岐にわたり、日々使うことも多いので片付けても片付けても、散らかってしまう場所。これは棚の中なのですが、棚の前に可動式のテーブルワゴンをおいていることもあって、まぁ片付かないです。ペンも定期的に見直さないと買ったりも…

年に一度の…

エイプリルフールの企業広告が、サラリーマン川柳くらい興味がない。年末の今年の一文字や、紅白の出場者…。もうそういう年中行事は難しい時代に来ている気がする。