片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石井竜也さんとロバート秋山さん、ラジオで夢の共演

こないだ、私的にものすごいことがあったので聞いてほしい。ラジオ番組で、米米CLUBの石井竜也さんとロバート秋山さんが共演したのだ。珍しい組み合わせでしょう?てか、お二人とも大好きなのでこの共演は嬉しくて嬉しくてテンション上がった。 何より、お二…

子供の落書きを処分

子供が幼稚園のころに書いた絵とかを、結構処分した。まだ先だけど、家を建て直すかもしれないので、少しずつ片付けをしていきたい。

パニック再発?

子供が学校へ行って、パパも今日は出社。よし、バルサン炊いてそのあいだ買い物行こう!と出かけたが・・・。暑い中、急いでバルサンセットして2時間は帰れないぞ、なんて思ったのが心に負担を与えたのか、隣の駅の改札につく頃に来ました、久々のパニック障害…

なにもできず

コロナ、猛暑、子供が夏休み・・・ストレスフルな毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか? 毎日朝から晩まで、外出もままならず子供とずっと顔をつきあわせているとそりゃあイライラしますわ。宿題やらせたら、あとはゲームとYouTubeに頼りっきり・・・そんな自分に…