片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

よく頑張ってる!

意外と暑かったり、寒かったりしたせいか、体調を崩しました。仕事は行きましたが、夜から倦怠感?だるさ?がひどいので早めに寝ることにします。大雨、強風…体調悪くなる要素は揃ってる!明日になったら、治ってるといいなぁ~。

 

たまにはゆっくり自分のペースで買い物行きたい。学校も始まったし、少し楽しい生活をしたい。片付けも中途半端になってるけど、まぁ仕方がない。

 

時々、服とか化粧品をのんびり見て回るとかしないとイライラがたまる気がします。推し活に備えて、色々と準備もしたいしね…。それでも毎日母親業、家事も頑張ってると思うよ、自分で言うのもなんだけど。

 

掃除して、風呂洗って、ご飯作って、子供の提出物書いて、なんだかんだ必死に名もなき家事をやっつけてるよ。なんかこう、小さな楽しみとかごほうびを作らないとパンクする気がする。ドーナツでも食べようかな(何だそれ)