片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

すっごい疲れた

朝はポスティング、午後は学校の仕事。暑い中どちらも一生懸命。帰り道、公園でいつものメンバーに会って、遊んだらあっという間に18時半。重たいランドセルを持って、仮住まいまでの道のりを、もう歩くことさえ出来なくなりました。車でパパに来てもらって、ファミレスで夕食。昼間に作り置きとかしておけばいいのだろうけど、それが出来ないのが私の良いところ(笑)。

てか、疲れて暑くてそんなんできなくね?
幸い、ポスティングはもう少しで終わるので、ちょっと働く日数とか、考えたりしたい。あと2日くらい短時間なら働けるのでは…と思ったけど、夜ご飯が全然作れないや(笑)。稼いでも結局外食代に消えるっていう…(笑)。意味ナーイ。

とりあえず新しい家に行って、落ち着きたい。