片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

ポスティング終了!

f:id:choromie:20210617232710j:plain

1ヶ月近く、ほぼ毎日のように配り歩いた、ポスティングのバイトが任期満了です。お給料をいただいて、やっと開放された〜!って感じ。暑い中、起伏の激しいところを配るのは本当に大変ですね。一日1時間くらいが限界かな…弱

初めて行くところは地図があってもよくわからなかったり。幸い、ポストに入れてるときに「チラシは要りません!」とか怒られるようなことは無かったので良かったです。

それにしても、最近のポストってあんなにスタイリッシュなんですね…どこから入れるのかわからないからはじめは大変だった。

暑さで、帰ってくると顔がまあるく真っ赤になっていることもしょっちゅう。

引っ越しギリギリまで働いて、あっという間に日々が過ぎていきました。
あまり長時間は無理だけど、こんな感じなら働けそうだな、と少しだけ自信がつきました!

いくつになっても、汗水垂らして働くって素晴らしい。