片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

買うもん無くなってきた問題

旦那と子供が出かけたので、しばしの1人自由時間。以前はしまむらブックオフへ行ったものだが、最近は行ってももう買うものがないっていうか・・・。
見尽くしたんだろうな。
そんでしまむらも変わってしまった。
売り場がきちんとカテゴリー毎に整理整頓され、通路が広くなり見やすくなった。
つまんねーーーー!
しまむらにそんなこと求めてねーんだよ!昔のガチャガチャした雑多な売場に戻してぇーーー!

えーと、何の話だっけ、自由時間か。
天気もいいのでどこか出かけたいと思い、街へ出る。雑貨屋と服屋と300円ショップを見たり。昼はファーストフード。歩き疲れて帰宅。

やはりそれほど買うもんはない。
家の中にあるものを減らしてから、だいぶほしいものが減った気がする。