片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

アラフォー、シルバニアを買う

今日は片付けはお休みします。
代わりに?癒やし画像を・・・。

f:id:choromie:20200506213751j:plain

シルバニアの赤ちゃんパーティーシリーズ。買っちゃいました。

コロナに翻弄されるようになってから、薄々感じてはいたのです。「あ、またシルバニア集めたい・・・」

f:id:choromie:20200506214301j:plain

カ、カワユス・・・!わなげでしゅよ。(崩壊)首や手足が動きます。やばみー。

全9種類。袋の中に写真のどれかの赤ちゃん人形と、小物が入っています。400円くらい。

私は初期のシルバニアファミリー世代。小学生の頃、月会費を払ってファンクラブも入っていたほどシルバニア大好きでした。

たしか茶色いクマのファミリー一式と、ウサギの赤ちゃんを持っていました。家は3千円くらいの一番スタンダードなやつ。どっかに当時の写真ないかなぁ~。

もう一個も残っていないんですよね、悲しいことに。

・・・なんか色々疲れているのかも、私。(笑)たまにはこういう買い物も有りかな。