片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

なにもできず

コロナ、猛暑、子供が夏休み・・・ストレスフルな毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日朝から晩まで、外出もままならず子供とずっと顔をつきあわせているとそりゃあイライラしますわ。

宿題やらせたら、あとはゲームとYouTubeに頼りっきり・・・そんな自分に自己嫌悪・・・かといってほかの過ごし方を子供に提供できるかというと・・・できず・・・。

おうち時間を有効に・・・片付けをしようと思ったけど、寝室の横でパパがテレワーク中なので出来ません。

俺はどうしたらいいんですか。何も言えなくて・・・夏。