片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

何だかボーっとしているような…🫠

月2日だけ、いつもの学校の仕事を増やしています。家にいても昼寝ばかりしてしまうし、週3日くらいは働いたほうがいいなぁと感じます。あるイベントの準備に追われ、また別の学校の仕事もこなし、ひとつひとつは難しくないのだけれど、やはり家事育児と共にやっていると疲れが出ます。

中でも夕食作りが本当に毎日しんどい。

 

今週は子供が風邪気味になったりして急きょ医者行ったりもして。学校行く行かないで朝からケンカしてイライラしちゃう自分に自己嫌悪…。