片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

シルバニア買っちゃうの巻

f:id:choromie:20210112154833j:plain

こないだリサイクルショップ行ったら、シルバニアのおうちが激安過ぎて、思わず買っちゃいました。
お家に家具が数個、うさぎさんが一体付いて、450円くらい!あり得ないでしょう?

f:id:choromie:20210112154852j:plain

ほかにもいろいろなシルバニアが安かったので、嬉しくなってたくさん購入。私が遊んでいた頃の緑色のテーブルセットも、箱付きで280円!ヒー!(懐)

f:id:choromie:20210112155238j:plain

とはいえ中古品なので、しっかりと綺麗に拭きまくりました。これで女の子のお友達が来ても大丈夫!
f:id:choromie:20210112155610j:plain

・・・と思ったら早速息子にモンスターのフィギュアを入れられて、無法地帯に・・・。