片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

送り迎えで不安

6月まで仮住まいから、学校のそばまで子供の送り迎えをしなければならない。知らない道ではないし、プラス10分くらいなんだけど、こないだ少しパニックへの不安感が出て、なんとも言えない不快感。こんなことでもだめか!?

だけどさぁ、仕方ないんだよね。頭痛かったら頭痛薬飲むのと同じ。でも何となく朝から早速頓服薬飲むのが悔しいというか…しかも何の緊張要素もないのにさあ〜。

だけど、引っ越して環境変わって、送り迎えの負担がかかって、実はストレス感じているんだよね。早く、早く家が出来上がって元の場所に戻りたい。習い事の送り迎えも含めると、大した距離じゃないけど一日に同じ道を行ったり来たりが何度もあって、それだけでも疲れる。

これは…うまく息抜きが大事だぞ…書いてて思いました。さしあたり早く寝よう。そして頓服もちゃんと飲むことにしよう。頑張るな、私。f:id:choromie:20210208221833p:plain