片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

結果発表

パートの面接、結果ですが………

 

 

 

 

 

 

ダメでした🤣🤣🤣🤣🤣

やっぱり💦世の中そんなに甘くないですね。と同時に、少しホッとしている自分もいて。年末のバタバタに加えて、受かったらいつから出勤するのだろうとか不安がてんこ盛りで、胃が痛くて、緊張感で発狂しそうな日々をすごしていたので…。

 

一旦落ち着きます。また新しい仕事を探します。面接まで行っただけでも、私にとってはすごく大きな一歩でした。履歴書、職務経歴書、面接での受け答え…。次はもっとブラッシュアップしたいと思いました。

失敗も決して無駄にはなりませんね。年末に一歩踏み出しました。石橋を叩くこともなければ、渡りもしないで、ネットで「石橋  怖い」と検索するかのようだった私の人生。今回、勇気を出して橋のたもとまでは行きました(笑)

ナイストライ!そしてメリークリスマス!