片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

初めまして、あみと申します

皆様、お初にお目にかかります!

片付け本を読みあさるのが大好きなアラフォー主婦のあみです。幼稚園の子供がおりまする!

思いつきでブログ始めましたよ。よろしくお願いします。

最近好きなのはDA PUMPです。毎日呪われたようにUSAばかり聴いています。リリースイベントも行きました、独りで(笑)
お笑いだとロバートの秋山さんが好きです!

ブログは今まで色々やってきましたが、今回新たに始めたきっかけは、片付けたり捨てたりしたものの記録を残したくなったからです。

たまに脱線しちゃったらスミマセン💦💦昭和パワーでがんばっちゃうゾ☆