片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

俺の時代、終わるの巻

今年度の役員会に引き継ぎの為出席。まだ一ヶ月くらいしか経っていないのに、新しい役員さんを見ているとなんだか自分がすごく過去の人間に思えてきた。
新しい人たちを応援しようサポートしよう、と意気込んでいたがどうやらその必要はあんまりなさそうだ。

大丈夫。それなりにみんなやっていく。
寂しいような、寂しいような(笑)。もう私の仕事は終わったのだ。

真っ白になった手帳の予定欄を埋めたい衝動に駆られている最近の私。適度にやることがあるって、やっぱ大事だなぁ。