片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

はっちゃけぎみ

このところ、連日のように幼稚園の色んなお友達と遊んでいる。近所の公園、少し離れた公園、別の公園・・・メンバーは全部バラバラ。
家にいても暇だし、ママ友とおしゃべりもしたいし。役員をやって、確実に自信をつけた私が居る。あまり面識のないママと会って、名乗ったとき「あぁ、役員さんの?」と言われることがある。表立って一年活動していると意外と有名人。(笑)無駄に強気。何だかずっとドーパミン出てるような。はっちゃけてる。

夕方遅くクタクタになって帰ると、休みだったパパがお風呂わかしてオムライス作ってくれた。有り難い。