片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

シナボン通販、月曜日まで!

f:id:choromie:20200516235910j:plain

やっべーーーーシナボン買っちゃったよ~。カロリー爆弾だけど、仕方ない。だって食べたいんだもの。そしてネットで買えるのが月曜日までなもんで。

あの甘すぎるシナモンの香り・・・。早く届かないかな。

今日は、母と共に、お墓の見学へ。雨降ってて薄ら寒い中、予約をして営業さんの話を聞かねばならないというのは、精神的に若干負担。コロナ禍でアクリル版のついたての5mm位のスキマから、書類をやりとりするという息苦しさ。

お墓も実際に見て回ったけど、心底どうでもいい。こんなこと言うと叱られるかもだけど、本当に心の底から興味がないので、「へー」とか「ほー」とか「なるほど、桜の木なんですね」などと相づちに集中していた。自分が入る墓、となればもっと本気で見るようになるんだろうか。

コメダ珈琲店でテイクアウトして帰宅、疲れて食べ過ぎたら、お腹を下した。なんかもう、グッタリだ。天気が悪いと心身の調子がすこぶる悪い。