片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

引越準備大詰め&新聞

あと少しで引越です。前半は丁寧に梱包して楽勝とか思っていたけど、こうも毎日梱包梱包だと、イヤになってきました。そしてダンボール全然足りません。二世帯分で、ダンボール50枚は、足りません。追加だと有料かも、とのことで近所のスーパーでもらう作戦にしました。かじかむ手でダンボールをひたすら運ぶ日々。そして詰めます。

今日はキッチン用品の食器とかをやります。今やる分だけ、テーブルに乗せたりしました。ワァーもうイヤになってきた。めんどくせぇ!

食器は新聞紙に包んで詰めます。やりづらくて楽しくありません。心を無にして取り組みます。

f:id:choromie:20210128215615j:plain

もう全く、丁寧ではありません。ただ箱に突っ込んでいくのみです。

f:id:choromie:20210128214606j:plain


そんな矢先、PTAの新聞の仕事がまたやってまいりましたよ。色々考えなくちゃいけないから、猛烈に忙しくなってきましたとさ。

いつもはヒマなんだけどね。重なるときは重なるものでございます。