片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

リサイクルショップ閉店

休日に、家族でよく出かけていたリサイクルショップが閉店することがわかった。最後にもう一度行きたいなあと思ったら、きれいな品物はもうほかのお店に送るために梱包して箱詰めされていて、いわゆるゴミみたいな物しかもう売り場には残ってないらしい。

棚の8割はスッカスカだそうで…。まだ閉店まで2〜3週間はあるのに…。なんだか残念な気持ちになった。お店へ行って、掘り出し物を見つける時間はとても楽しかった。

たぶん、父が元気だった頃から一緒に行っていたと思う。

最後にもう一度、楽しい買い物をさせてほしかったなぁ。行く場所が一つ、なくなってしまった。また面白いお店ができるといいな。

最近私がハマってる、大林ひょとこさんのYou Tubeを見て首をかしげるおもちさん。