片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

フリーマーケットへ行ってきた

フリーマーケットへ行ってきた。コロナでずっと中止になっていた会場なので、復活して嬉しい。同じくフリマ好きの母も楽しそうで良かった。

戦利品

・ウッディウッドペッカーのレトロな手提げ 100円

・ハンドタオル2枚+ブランケット 100円

ドコモダケのストラップとかメモ帳など10点 100円

・手作りあみぐるみ 3点 700円?

アディダス上着 200円

・靴下2点 100円

・消毒液2本 無料配布

 

計1300円

 

ハリネズミなどのあみぐるみは、3年ほど前にも欲しいなあ、と思ったけど結局買わずに後悔していたのでまた会えて即買い!

でもおもちに見つかったら噛みぐるみにされてしまうので、隠しておかないと…、

やっぱりフリマは楽しい!