片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

フリーマーケット

フリマへ行きました。今年は衣類中心に買ったかも!毎年楽しみな、ハンドメイド屋さんがあって、そこで1500円使ったから、けっこう金額いっちゃいました。掘り出し物を見つける感じで、楽しかった!

去年もこちらのお店でハリネズミなどを買いました。ハンドメイドなのにリーズナブルで何よりデザインがヤバかわいい!いつも楽しみ!

 

10円のダンボールにさみしそうにしていた、ペイントハウスのペンタ君。タオルも買ったので無料にしてくれました。毎回こういうよくわからない物を買ってしまうのが楽しいところ。

これも何と無料!バイきんくん、なつかし~!レトロなものに弱いお年頃。

母もこのフリマを楽しみにしていたので、一昨日ワクチン接種で、副反応で今日行けるか心配だったけど「這ってでも行く」←?! と言ってて、元気になって行けて良かった!毎年車で連れて行ってくれる旦那さんや付き合ってくれる子供にも感謝!

 

しばらくはフリマ三昧かも!秋だなぁ~。