片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

桜エビのかき揚げ

静岡県にある、鐘庵というお店に行ってきました✨

 

静岡方面へ行くとかなりの確率で通っているこちらのお店。チェーン店らしいのですが、とにかく「え…好き!」な要素が盛り沢山!桜エビが新鮮な、揚げたてのかき揚げ!

私はだいたい温かいそばをいただくのですが、いやぁ美味しい!テーブルに塩もおいてあるので、ぜひ塩でもかき揚げを味わってみてくだせぇ。

 

店内では静岡おでんも食べられます。

何だろう、ベスト・オブこういうのでいいんだよ感がハンパない!😆😆😆

 

最後にうちのもちこさんの可愛いアンヨをおすそ分け💕💕何だかんだありつつも、おおむね元気にしている私です✨