片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

闘いの途中

昨日、子宮腺筋症の疑いと言われた件を書きましたが、今朝起きてみたらまだ何となく憂うつさを引きずっているというか、まぁそういう性格なんですね、私は。ということもわかっているのに、中々気持ちがサクッと前向きとはいかないのです。

 

胸の奥が切られて血だらけになったかのような辛さ。久しぶりの不快感。耐え難い。頓服薬を飲みました。今日はそれほど用事もなかったのでなるべく面白いテレビ番組を見て、簡単な作業をして過ごしました。

 

やはりこんな時、働きに外へ出るほうが良いと感じます。家でウジウジ考えるのが、一番しょうもない。外へ出て、誰かに話を聞いてもらって、なおかつお金になったほうが絶対に良い気がします。

 

悩む暇もなく忙しく過ごして、あぁ録画したあの番組早く見たいな、と考えている方が良い。

ドンキで買った猫ハウス。奥の方にうまいこと入らないと、変な形に広がってしまう。これはうまくいったときのもの。