片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

推し活〜復活〜

長らくファンをしているタレントさんの推し活を復活しようかな、と思う出来事がありました。特にファンをやめてしまったわけではないのですが、何だかんだ長い事観に行くとかは叶わずでした。が、こないだある番組でその方の密着をやっていて、あぁ、やっぱりすごい方だなぁ〜、って涙が止まらず何度もその番組を見てます。

 

昔、ファンレターを出したこともあります。(笑)もうあれからウン十年が過ぎてしまったわけですが、このままだとこのままお会いできずにお話しできずに私の人生終わることでしょう。当たり前ですが、無理やり会いにいかなければとても偶然にお会いできるような方ではないわけで…。お会いして、お礼が言いたいです。手紙も渡したいなぁ~。

 

そしてそのチャンスかも知れないイベントが行われるようなので、行ってみようかなと思っています。動きがあればまたここに書きます。やばい、見れるかどうかも不確かなのに緊張してきた!たまにはこんな推し活も良さげ!🤣