片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

品川さん

商業施設のイベントで、品川庄司の品川さんが来ると聞いて、開始時間15分前に駆け込んだらまさかの最前列!😳

何故こんなに観客が少ないのか・・・。スタッフが客席を埋めようとあたふたしてるし。まあ屋外ステージで寒いのもあるし。登場時、品川さんとハイタッチ出来たから行った甲斐があった。

アメトーークなどで、「レギュラー番組ゼロで、嫌われてる」的ないじりをされている品川さんですが、話が面白いなぁっていつも思うので生でその話術を拝見したかったのです。

たまにやっぱり生でお笑いとか歌とか見ると、元気になりますね!年末年始は色々行きたいです。