片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

服を12枚くらい処分

子供のパジャマや、自分の服など12枚くらいの衣料を地域の古着回収に出しました。
年齢的に似合わなくなったエレガントなスカート(笑)、
フリマで買ったけどカジュアルすぎて子供に「着ないでくれ」と言われたネルシャツ、

f:id:choromie:20181221084848j:plain

履くと股上が浅くて腰が出ちゃって寒いレギンス、
安っぽい(いや安かったけど)スプリングコート・・・などなど、そのすべてに捨てる理由がありました。


f:id:choromie:20181221084915j:plain

あとフリーマーケットで適当になんかほしくて買ったような古着は、やはり着る気になれず捨ててしまうことが多い・・・。


いい加減学べよ、自分。って思います。センパイ、俺もまだまだです。



もうすぐクリスマスですね!