片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

ベランダへ出る窓のレール?を掃除

こないだ百均でペットボトルに付けて水を出しながら掃除ができるブラシ、を買ったので、せっかくだからと思い。

ずっと掃除なんてしてなかった(きたねぇな)レール部分をゴシゴシと掃除しました。
1階で猫飼ってるんで、レールのとこに毛が固まってました😱

写真は撮り忘れた、ゴメン。明日撮れたら撮ります。

午後からは子供の注射へ。早めに出たのに結局ぎりぎりに着いた。イライラしちゃって子供に八つ当たり。ゴメンよ、息子。

パパが尿管結石になって、明日までだった仕事が今日までに。