片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

親戚が、胃がんに

母方の親戚のおばさんが胃がんだという。
腰の痛みから始まって、あちこち整形外科を回ったが異常なし。それでも痛いので大きな病院で骨髄?を採取して調べたら・・・ということらしい。

旦那さんであるおじさんは、昨年、実のお兄さんを亡くしている。神様、おじさんの周りの大事な人を奪っていかないでよ!

奇跡が起こるよう、祈りながら、遠く離れた私たちは今日も自分にできる範囲で自分たちの暮らしをつづけている。

今日は幼稚園の役員会があった。先生に贈るアルバム制作がこれから始まる。色々任せてもらうと、やる気になれる。

夕方は子供と公園へ。いつものお友達のママとおしゃべりしてちょっとリフレッシュ。ママ友って、ありがたいなぁ。

たくさんの人と話すことで、こんな私でも立っていられる。