片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

某リサイクルショップへ

今日は母を連れてみんなで某リサイクルショップへ。ここは本だけでなく雑貨、衣類など色々あってリサイクルショップ好きには楽しい。

半額セールをやっていてついレインブーツとコートを衝動買い。

f:id:choromie:20190112211000j:plain

レインブーツはベネトン。けっこう重い。厚手のズボンの上から履いたら脱げなくなって足を痛めそうになった。雨や雪の日に使おう。600円くらい。安い!

f:id:choromie:20190112211310j:plain

ノーカラーコートは裏ボア。形が今風で気に入ったのと、1000円という破格!BBAだからね、若く見られようと必死です!役員会や公園行くとき着ようっと。ママ友みんな若くてキラキラしてるんだもん。俺もがんばる!

何ていうかね、オンナをさぼり始めるといくらでもさぼれるわけです。朝の園バス見送りのときなんて眉毛書いてニット帽かぶっただけだし。
でもこないだ息子に言われた赤いネルシャツは着ないでくれ発言で、ちょっと反省したんだよね・・・。
誰だって、ママはかわいくしててほしいよね。多少若作り気味でも、なるべくきれいな格好してようと思いました。
ママ友も作りたいし。あんまりみすぼらしい人とは仲良くなりたくないじゃん?少なくとも、自分自身はそう思うので。