片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

アルバム作り

f:id:choromie:20190110182552j:plain

幼稚園の役員をしているので、先生に贈るアルバム作りの仕事がある。
少しでも早くスムーズに終わるよう、準備を始めている。
お手伝いしてくれる方も何人かいるけれど、おしゃべりについ夢中になってしまい作業はさほど進まないのは、去年自らお手伝い係に志願して把握済み😅

それが悪いかというとそうではないんだな。イイのよ、アルバムは役員が作るから。そんなんでもないと、ママ友交流ができないので。お手伝いというおしゃべり会でOK!

てか、家ん中片づけなきゃーーー😱😱😱

f:id:choromie:20190110182724j:plain

そんなことより、今日の俺の昼飯。昨日の鍋の残りにご飯を乗せただけ!
旦那も子供もいない日の昼飯は、こんなもんですよ!非インスタ映え