片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

子供と電車の博物館へ

パパが車屋を見に行ったので、子供と電車の博物館へ。プラレールで遊ぶために並んだり、急いで昼食をとったりとにかく疲れた。ほぼ行列待ちの時間。何するにも並んでるからね。

帰り道は疲れて喧嘩しながら帰るのが常。私も人間、神じゃないんでね。感情で叱るな、なんて申しますが疲れていらいらして感情で叱りまくり。ていうかほぼ八つ当たり。
だめな母親だなぁって思うときもあるけど、すんげー疲れてるのに冷静にニコニコしてられますか、アナタ?だからしょうがない。これがおまえの母ちゃんだと思って下さい。