片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

役員の仕事と子供のお迎え

役員の仕事で出掛けた。バスは渋滞で時間が読めないので、1時間で着くところを2時間以上前に家を出た。

スーパーのフードコートでうどんを食べた。チェーン店だが、あまり食べたことがなかった。かけうどんの小とコロッケでたったの250円!こんなに安いんだーー!小だからすごく少ないかと思ったけどとんでもない!丁度良い!

役員の仕事を終え、幼稚園まで子供を迎えに行った。いつもはバスで帰ってくるので、子供の園での様子が見られるのはちょっと興味深い。同じクラスの子と園庭をかけずりまわる我が子。それはそれは楽しそうで、ちょっぴりうらやましくなるほどだった。
自分の小さい頃は、果たしてここまでかけずりまわって、そしてこんなにもなかよしのおともだちがいただろうか。

・・・何だろう、近所の公園よりも圧倒的に運動量が多い。時々お迎えにするかなぁ?(笑)

疲れたけど、頑張ったな、自分。漢方のおかげかなんか調子もいい。自律神経のみだれを整えるだけで、こうも違うか。

役員の仕事もあともう少し。来年もやってもいい気がしてきた。やることがあるって素晴らしい。充実していると感じられる。