片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

花見で懐かし系ガチャガチャを買う

お花見に行った先で、昭和の懐かしグッズ(キーホルダーとか)がはいったガチャガチャを見つけた。加えて「全部当時物です!」なんて書かれた日にゃあ、もう買わずにいられない。

普段は子供に(ガチャガチャなんて)ダメだよ!やらないよ!となるべく高速で通り抜けるのだが、今回は逆だ。

その様子を家族にビデオで撮られた。いい年のババアがガチャガチャの中身をのぞきながら買おうかどうしようか、笑顔でソワソワしている。ちょっとしたホラーですよ。

結局1回200円のを2つ買って、出たのはフォルクスワーゲンのピンバッチとキン肉マンの牛乳のフタ(面子みたいな感じ)。

本中華のキーホルダーがよかったなぁ・・・。