片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

蕁麻疹&激安衣料品店

3日ほど前から、夜、蕁麻疹に悩まされていてかゆくて辛いので、医者へ行って薬をもらってきた。効きますように!10年ほど前にも蕁麻疹になったことがあり、皮膚科がヤブだったのもあって、散々悩まされたので、あの悪夢再び?!とビビっている面もあり・・・。

主に背骨の辺りと、お尻の間、頭皮。ウナコーワとか塗りまくって、保冷剤あててホント辛い。

朝になると嘘みたいにかゆみが引いている。それが蕁麻疹。このままじゃメンタル落ち込んじゃう!と思い旦那に頼んで母と子供も一緒に激安衣料品店へ。

安い衣料品や日用品を爆買いして、気晴らしをするのだ!
きょうの戦利品。

f:id:choromie:20190914210556j:plain

すげーいっぱい買っちゃったな。3千円くらい。

f:id:choromie:20190914210722j:plain

今日イチ安かったのはシングルサイズのシーツ。ちょっと汚れがあるからって、なんと100円!安!

f:id:choromie:20190914210939j:plain

ワールド系のブランドパンツ。腰がゴムだしお尻のとこもゆったりしてて履きやすい。元値が3500円が、なんと580円!買うでしょう!

f:id:choromie:20190914211154j:plain

これまたワールド系のブランド・INDEXのトップス。秋口に着られそうなデザイン。元値2900円が580円!嘘だろう?クレイジーな値段だね!

・・・こないだいっぱい服を捨てた分、また買っちゃうっていうね・・・(笑)いいんです、気晴らしなので。捨てて買ってを繰り返してます。


あ、あとこないだ見た断捨離の番組で先生が言ってた言葉。「思い出は・・・物がないとダメかしら?」・・・深い!深すぎるよ先生!あざます!胸に刻んでおきます!