片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

お笑いイベントへ

f:id:choromie:20191103221936j:plain

とあるお笑いのイベントへ。マニキュアの色と、リュックを同じ物にしてプチコスプレ?をしていった。一緒に写真を撮ってもらうとき、その話をしたら秋山さんが「(リュックを見て)(笑)俺も忘れてたなぁ、」と言ってくれて嬉しかった。

途中ブランク?はあるけれど何だかんだで20年以上、私はロバート秋山さんの世界が好きだ。
旦那さんに子供を預け、勇気を出して都心まで電車に乗って出かけて良かった。たまには好きな物を見に行くことは大切だ。一緒に撮ってもらった写真は、びっくりするほど楽しそうに笑う自分の姿が写っていた。ママじゃない、ひとりのお笑い好きのワタシがそこにいた。