片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

子供の服に反射ワッペンをつける

日が短くなってきましたね。夕方5時にはもう真っ暗です。
子供の習い事がない日は、夕方まで公園で遊ぶことが多いのでその帰り道、子供が見えにくいので心配になり、反射ワッペンを購入しました。

f:id:choromie:20191111133824j:plain


車のライトに反射して光るものです。
星と普通のテープタイプです。服にワッペンを置き、当て布でアイロン接着。簡単に付けられます。

ちょっとみてくれは悪いかも知れませんが、安全第一。ズボンにも付けよう。