片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

クローゼットの片付け

f:id:choromie:20200503232745j:plain

前からやろうやろうと思ってはいたけど、面倒で先延ばしになっていたクローゼット。ついに着手。
子供の作ったでかい人形、ドライバー、湿気取りのグッズ・・・とにかく雑多。

f:id:choromie:20200503233119j:plain
一回全部だそうか、うん、そうしよう。

f:id:choromie:20200503233233j:plain

スノコの棚だけになったとさ。めでたしめでたし。

f:id:choromie:20200503233401j:plain

子供の工作は別の部屋、カー用品は階段のロッカー、ドライバー関係はここにしまっておくことに決めました。今まで、物の住所を決めていなかったから片付かなかったのです。

f:id:choromie:20200503233657j:plain

クローゼットの外においてあったじゅうたんと、畳みたいな夏のマットもかびはえてたんで捨てます。キッタネー