片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

地ビール購入

白ビールとか、とにかくいろんな国の地ビールが飲みたくなって、いくつか購入。
f:id:choromie:20200510170354j:plain
f:id:choromie:20200510170417j:plain

飲むしか楽しみないんだよぉ~。っていう方、多いと思います。私もその一人でございます。

f:id:choromie:20200510170636j:plain

あとこれもビール。初めて買った。どんな味かな。

f:id:choromie:20200510170733j:plain

日中、自転車の後ろのこども乗せるやつを取り外しました。未就学児までなんですよね、これ。意外と使う期間短い。

後ろに子供乗せて医者行った思い出しかないけど、母ちゃんちょっぴり寂しいや。