片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

家具のレイアウトチェンジ

f:id:choromie:20200511235019j:plain

いや~、暑い一日でしたね。
これからマスクはしんどいな~。
今日は寝室の棚を動かして、子供の衣類が入ったベビーダンスを置きました。

f:id:choromie:20200511235047j:plain

もう40年以上使っているベビーダンス。捨てる理由がないので使い続けています。子供の学習机を買って設置したら、置き場がなくなって、寝室の中央に中途半端に置きっぱなしにしていました。

動かした棚は、新しい使い道を模索中。


f:id:choromie:20200511235112j:plain

うちの猫ちゃん。16~17歳になるおばあちゃん猫。抱っこやお布団に入ってくることはしませんが、最近すっかり甘えん坊です。

f:id:choromie:20200511235221j:plain

付録がほしかった雑誌。買えてラッキーです!

f:id:choromie:20200511235243j:plain

このバッグが欲しかったのだ。

f:id:choromie:20200511235133j:plain

珍しく気が向いてクレープを作ったけど、生地が分厚くて厚焼き卵状態。

f:id:choromie:20200511235158j:plain

油がきつくて、気持ち悪くなった。
次回はもっと薄く、油少なめで!

近所の百均へ行ったら、自粛でストレスフルな同志がたくさんさまよい歩いていました。私も、不要不急の買い物は出来るだけ控えているけれど、限度がある。

ママ友とおしゃべりしたいなぁ。
久々に出かけたら解放されたような気分になった。とは言え、まだ気を緩めてはダメだな~、と思った。