片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

お久しぶりです

最近は学校の新聞作り、ネットで書く仕事(ってほどでもないけど)、突如決まった家の建て替え計画となんやかんや忙しい。でも暇より良い。暇だと心の調子に過敏になって、無駄に悩むっていうかさ~。
新聞は1ヶ月くらいかけて、かなりがっつりしっかり作った。ボランティアだけどね・・・印刷されて全校生徒の人数分配られると思えば、逆に願ったり叶ったり、有り難く作らせていただきます!

家の建て替えにともなって、建ててる間は、一旦どこか別の場所で暮らさねばなので、引っ越し作業が必要になってくるんですね。断捨離のチャンス!今まで学んできた片付けについてのスキルをいかんなく発揮すべく頑張れたら・・・いいな。(弱気)