片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

うだうだ考えすぎる

一日3時間という、私にも出来そうな仕事があって、応募しようか迷っている。週1回でもOKというまたとない復職チャンス。

でも、まだ子供が小さいし、ちょうど帰りの時間にかぶっちゃう。どうしようかなぁ、何とかなるかなぁ、またパニック起こしたらやだなぁ、とうじうじ考えていたら疲れた。

もうすぐ引っ越しだしね・・・。コロナ禍だしね。と、やらない理由を探そうとするだめな自分・・・。

話だけ聞いてみる、という方法もある。頑張れ、自分!

今日は押し入れの中を中心に片づけた。子供のプリントやダンボール工作を処分。紙ごみって、定期的に捨てないとすごい枚数になる。ちょっとすっきりしたかな。

f:id:choromie:20210114131521j:plain