片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

夏服の整理

f:id:choromie:20210312222929j:plain

そろそろ、夏服を出しました。仮住まいだからしばらくダンボールを探しました。子供の服。上が何枚で下が何枚…といった感じに枚数を把握するために写真に収めました。買い過ぎを防ぐためです。圧倒的にズボンが足りない…Tシャツはいっぱいあるのに。

f:id:choromie:20210312223305j:plain

処分する物。短パンがサイズアウトで減ってしまったので買い足そうかな。まあ冬の間もずっと短パンだったんですけどね。子供あるある。

f:id:choromie:20210312223625j:plain

幼稚園時代の鯉のぼり。場所取りまくるので写真に撮って処分。まだ案山子くらいのでかい人型の作品3体とでかい壺がある…どうしよう。

f:id:choromie:20210312223911j:plain

カルディで買った台湾のマカダミアナッツ。超お土産感(笑)。