片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

ケージが届く

猫のケージが届きました。
説明書がまさかの中国語。読めません。
働いて帰ってきて、クタクタだけどパパと一緒に組み立てました。

f:id:choromie:20211019234426j:plain

2段のやつだから、結構大きい。
あと猫タワーも届く予定なんだけど…。
おもち、気に入ってくれたかな?
ハンモックに入ってゴキゲンなおもちさん。
おやすみ〜!

f:id:choromie:20211019234458j:plain

今日の仕事は人数が少なくて、確実にまわっていなかったけど、臨機応変に対応するしかない。きちんと順番に並んでもらって、自分ができる範囲でこなすしかない。時間がそんなに長くないから、我慢ができる。