片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

今日も新聞に翻弄される

新聞があと少しのところで待ったがかかって、また修正しなければならない感じ。あ〜段取りミスったわ〜。昨日はそのことを考えてイライラしてうまく眠れなかった。

詳細は書けないけれど、私が考えていたスケジュール通りには多分いかない。あと直すように言われた内容が、単なる父兄に過ぎない私にはちょっと手に負えないものだということ。

結局また明日話し合う事になった。いつまでイライラしててもしょうがないし、仕上げるしかないんだ。一銭も貰えないのにこんなに苦労して、ゴチャゴチャ言われて。お人好しにも程がある。たしか去年も同じこと思ってたなぁ。懲りないなぁ。でもこんなことについていけるのは自分くらいのもんだろう、という謎の思いが私を突き動かしている。他に誰がこんな面倒くさい作業やるんだ。アホか!

でもやりますよ、先生方が楽しみにしてくれているからね。ママ友にも読んだよ、って言われたいしね。学校一のお人好しで結構。やってやんよ!

お待たせしました、今日のおもちコーナー!

f:id:choromie:20211017234734j:plain

お腹を見せてゴローンしたり、ごはんをあげたらすぐに食べに来たり、だいぶ懐いてきました。