片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

親知らずを抜いて2週間

経ったが、まだ歯茎が痛い。痛み止めを飲んで凌いでいる。大きな病院の口腔外科で抜いたが、パニック持ちである話をして、一回に一本だけ短時間で抜いて、なるべく恐怖や精神的ダメージが少なく済むよう配慮してもらえた。
が、抜歯後は痛い。痛いもんは痛いのだ。そして抜いた跡は大きな穴がポッカリと空いている。血は2日くらいで止まったが、この穴にまぁ食べたものが120%詰まる。うがいだけじゃ取り除けない。毎食後、鏡を見ながら爪楊枝で取り除くしかない。

今日は朝からおもちを猫エイズなどの検査をするために動物病院へ連れて行った。お昼はコストコで買ったお寿司などをみんなで食べた。午後はしまむら行って、すごく疲れた。

病院で怯えても可愛いおもち↓↓↓

f:id:choromie:20211113232718j:plain