片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

おもちが心の癒し

f:id:choromie:20211123233218j:plain

寒いのか、おもちがさほどおもちゃで遊ばなくなった。元気がないわけではなさそう。ご飯も食べてるし。けっこう、寝てる。そんなおもちを撫で回すのが毎日の楽しみだ。毛がフワフワで温かくて、幸せ〜♥️♥️♥️

f:id:choromie:20211123233523j:plain

何だかすっかり冬らしくなってきましたね。
気がつけば11月もあと少し。そろそろ年賀状やらないと。来年はもうちょい行きたいとことか、やりたいことができたらいいなぁ。

最近、ブログ書いて自分の一日を振り返っている。嫌なこともあるけど、ここに吐き出して少し気が済むというか。